キャンピングカーのキッチン快適化

自粛期間中の暇な時間にキャンピングカーの快適化に励んでおります。
ゼフィーロのキッチンはとても広くて元々快適なんですが更なる快適化を施しました。

キッチンの裏が直ぐにソファーなんですが、その間にキッチンサイドボードを設置しました。ゼフィーロを購入した際に付属されていたベッドメイキング用の板を利用して、そこに便利グッズを装着させました。
ゼブイーロの家具と同色の板なのでとてもマッチしてます。

これはキッチン側の写真です。
こちらはソファー側になります。
IKEAで購入した便利なフックをかける棒を取り付けました。
その棒に小物入れを装着、これもIKEAです。
そして、これもIKEAで購入したまな板です。これを吊るしました。
そして更に、これもIKEAで購入したキッチンペーパーとサランラップやアルミホイルスタンドを装着!

全部、IKEAで揃えた物を装着させて完成させました。まあまあオシャレに仕上がったんでは無いかと自負しております。
早くこの便利な装備を存分に活用できる日が来る事を心から願います。