ポータブル電源Jackeryをキャンピングカーで使う

コロナ感染拡大の影響で自粛が続いてますのでキャンピングカーの便利グッズでも紹介させて頂きます。
私のゼフィーロには実はインバーターを付けておらず電力を使用する時はポータブル電源だけに頼ってます。
今のところ私としてはそれで何不自由なく過ごせております。
このJackeryというポータブル電源は、ふるさと納税でゲットしました。
かなりの大容量で、194400mAh/700WHとの事のようです。
正直、私は電気に弱くてよくわらないのですが、どのくらいかと言うと、電気炊飯器でお米が炊けます! 2泊程度の旅行であれば携帯2台とPCの充電などもストレスなく十分使えます。そして夜にキャンピングカーの中でドン・キホーテで購入したプロジェクターを使用して映画を観ますが3時間程度なら余裕です。
ということで、インバーターを付けていない方もこれがあれば、そんなに電気に不自由しないかと思いますのでお薦めです。