モビレージ東条湖にキャンピングカーで行く!

夏休みも最終週となりました。
芝政ワールドのプールが気に入った子供達ですが、さすがに遠いので、もう一度行く気力もなく近場のモビレージ東条湖へ初キャンプてす!

しかし、この日は雨模様で、オモチャ王国で遊ぶ事にしました。

そして、ここまでの道のりですが。
大きなキャンピングカーでも来やすい?
YES!
むちゃくちゃ道は良かったです。
高速からも近いし道幅も全ての道のりで広かったです。

キャンプ場のサイトは広い?
YES!
とても広い!
デュカトを止めても何の問題もありません。
木にも引っ掛かりません!


キャンプ場内の道も広いですので停めやすかったです。
大阪から近くてとても来やすいキャンプ場かと思います。

トイレも洋式で綺麗にしてくれてました。

何より管理人さんが、とても親切でした。
親切さが、また来ようと思う気持ちになったキャンプ場です。