三重県ムーンビーチキャンプ場はリゾート気分!

皆様、ごきげんようです!
コロナ自粛明け最初の県外出動です。
そこは、三重県にありますムーンビーチキャンプ場に行ってきました。

これは入り口です。ここ迄の道のりは広い道ばかりで全くストレス無く到着しました。
本日はフリーサイトを使用させて頂きます。洗い場もトイレも近いところが空いてました。
キャンピングカーを止めたところからの景色です。あの建物が洗い場です。清潔感のある綺麗な洗い場でした。

かなり掃除もいきとどいてます。使いやすい洗い場です。

トイレの建物です。新しくて見た感じも綺麗です。
ピカピカの便器です!
ウォシュレット付きで、私が行ったキャンプ場で過去最高の綺麗さです!
トイレの裏にはシャワーもありました。

200円って書いてますね。ゼフィーロにはシャワーが付いてるので使ってませんがここも綺麗でしたよ。
そして、プールもありました。残念ながら翌週からオープンとの事で使えなかったのですが、小さいお子さんは喜びそうなプールです。
そして、なんと言ってもここの魅力は海が近いです!夏はプールだけで無く海水浴もできますね。
ちなみにバカ貝採り禁止との事
海からキャンプ場を見た景色です。すぐ近くって事を分かっていただけたでしょうか?
という事で、自粛開けはムーンビーチにお邪魔しました。お客さんは満員に近かったかと思います。賑わってましたが皆さんマナーも良くて、テントも本格的なのばっかりでベテランさんばかりだったのかもですね。リピーターさんも多いようで人気のキャンプ場みたいです。スタッフの方も親切でした。コロナの影響はまだまだ続きますがマスク等のエチケットを守りながら新しい生活スタイルで出掛けるのは良いのかなと思ってます。これから夏場にかけてお出かけシーズンですが体調万全で遊びにでかけてはどうでしょうか。